人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 22日   1番すきな動物(人間以外)
「好きな食べ物Best 3は?」って聞かれても答えることができない・・・。
いっぱいありすぎて。
でも「好きな動物Best 3は?」って聞かれたら即答できます!ジャーン

1位 : わんこ & パンダちゃん

3位 : ライオン

・・・1位が2つあるところが私らしいがどう考えたってこの結果。
4位にうさぎかな?この間、suzuちゃんに聞いてみたら、「そんなこと考えたことはないな~。」とのお答え。そう??

前にも書いたように、子供の頃からの習慣でパンダ“ちゃん”としか呼べない私・・・。
だって、呼び捨てにしたらすっごい罪悪感なんです。。。でもある程度相手の人と親しくならないと言えない・・・ああ、心が痛むのですよー。
「いい大人が・・・けっ。」って感じなんやろうけど、、、最近になってちょっと悩んでます。
しかも、「犬」なんて言うのも「ちょっと私、偉そうなんでは・・・?」って思うようになってきた・・・。
この気持ち、分かってくれる人いますか~?

そういえば、昨日おもちゃ屋さんで、とっても触り心地のいいパンダちゃんのぬいぐるみに出会いました。日本にいっぱいいるけど欲しいなあ。でも均一の愛情ってのも難しい。。。
けっこう高かったから抱くだけ抱いて、棚に戻しておきました。




近所のパン屋さんで。ちょっと太り気味?
うおーかわいい~ o(><)o
1番すきな動物(人間以外)_d0027448_801171.jpg

kiyomi by panna310 | 2005-06-22 06:00 | パリのわんこ
<< Je vais reflechir. Fete de la Musique >>