2005年 07月 31日   北海道スイーツやけど・・・Le TAO
姉のダンナさんが海外出張、私も今日はずっと一人ぼっちやったので、
急遽、姉夫婦のお家にお泊りに行くことになりました。
2歳の甥は相変わらず元気いっぱいで、常にテンション高し★
突然、「あるある探検隊」を連発するのデス。
私のことも「kiyomi~kiyomi~」と呼び捨て(笑)
大福よりもマシュマロよりも柔らかいほっぺ。 
ほんとカワイイ(*^-^*)


さて、ルタオのチーズケーキ、ドゥーブルフロマージュ
姉が買っておいてくれました♪
d0027448_12285480.jpg

多分、デパートの北海道展での試食以外では初めて食しました!
私の分は大きめにカットしてくれる姉☆ 
2回に分けて食べたけど、半分以上は私が食べちゃいました・・・。ムフフ。
クリームチーズとマスカルポーネチーズの2層で、上はさっぱり、下は濃厚。
けっこうちっちゃいし、これならホールまるまる食べれるな~。

最近、北海道に行きたいって言い続けてたんやけど、ますます北海道への夢が
広がりました。


今日は姉のおいしい手料理をたんまりご馳走になりました。
ごちそうさま~★
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-07-31 12:07 | 東京スイーツ&パン
<< 貴公子スマイル☆ 高野フルーツバー >>