人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 04日   あま~~~い
今日は久しぶりにファミレスのパフェを食べました。
ファミレスに行っても、いつも食事らしい食事をしたことがなく、大体はパフェを注文する私。2種類しかなかったので、メロンとマンゴーのフルーツパフェにしました。
あま~~~い_d0027448_1611147.jpg
溶ける前に食べたいし、あっという間に食べてしまった・・・。
甘さはすっきり(題名とは関係ナシです)で、下に隠れていたココナッツプリンがうれしかったです。
でも、やっぱり感動は得られないな。。。


食べ終わった後って、幸せなのか?悲しいのか?

いつも考えるんやけど、未だにどっちなのか悩んでいます(--) 両方!?



今日は、遅ればせながら福山さんのマキシを予約してきました。
その時に、aikoのマキシとスキマスイッチのニューアルバムが発売されたと知ったのです。そしたら急にaiko&スキマスイッチ モードに!!
今回は大人しくレンタルしようと思い、TSUTAYAに行ったけど、スキマスイッチのアルバムは8日からのレンタルとのこと・・・。
そんな私の目についたのが、「お笑い」のDVD★
そこから一気にお笑いモードに突入!

最近、好きなのがスピードワゴン!(特に「あま~~~い」ネタが。)
「あま~~~い」が聞きたくてDVDを探すもちょうどレンタル中・・・(涙)
とりあえず、もう一つのコント集を借りてみました。

そして、関西に行ってから好きになったのが、フットボールアワー!(特にのんちゃんが。)
初めて見た時、岩尾さんのやる気のなさそうな口調にびっくりしたけど、
テレビでよく見るうちに、カワイイ・・・と思うようになってしまったのです(笑)
ちなみに私は、自分では「面食い」やと思ってます☆

スピードワゴンのはほとんどがドラマ仕立てで、いまいち・・・。
やっぱり↑アレがないとあかんわ。。。
フットボールアワーはおもしろかった!!満足です。

関西にいる時に果たせなかった「お笑いライブ」と「きらきらアフロ」の観覧(>_<)
これが心残り・・・。
フットボールアワーと笑い飯のライブがあれば行きたいなぁ。
そして、「笑点」の観覧と、「テレビチャンピオン ケーキ職人選手権」の一般審査員
も絶対!!



明後日からしばらく実家に帰ります★
パティスリー、ブーランジュリーとは無縁の田舎生活。そしてネットも。
あ~それなのに、逆にまた太っちゃうんやろうなぁ・・・。

更新はたぶん1週間後です~。
kiyomi by panna310 | 2005-08-04 15:59 | 東京スイーツ&パン
<< 帰省グルメ Je suis contente. >>