2005年 08月 16日   私だけのアイス☆
明日までの期間限定で東急フードショーに出店しているミキシン ミクスリーム
今日は絶対に食べようと決めていました!
その場で材料を混ぜて作ってくれるんやけど、せっかくなのでマイ・オリジナルで。
昨日よりも涼しいはずなのに、昨日よりも長くなっている行列・・・(++)
でも、多くのトッピングからいくつか厳選するのにはちょうどいい時間稼ぎ(^0^;

ジャーン!! 出来上がった私だけのアイスちゃん♪
d0027448_23471842.jpg

ベースのミルクアイスに、黒蜜&かぼちゃペースト&ラムレーズン&生クリーム
美味しかったんやけど、反省点として、ラムレーズンが黒蜜とかぼちゃの風味を消してしまっていたこと(涙) わらび餅にしとけば良かったかなぁ・・・??

あと、欲を言えば、もっと量を増やしてくだされ (T_T)
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-08-16 23:34 | 東京スイーツ&パン
<< 幸せはやってくるか!? 鯛焼き3兄弟 >>