人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 19日   幸せはやってくるか!?
幸せはやってくるか!?_d0027448_2305618.jpg

その名も「幸せをよぶクリームパン」

東急フードショーのブーランジェリー ラ・テールで買いました。
このかわいいスマイル、本当に幸せを運んできてくれる気がしませんか~?

…ってどこかのお店でもこんなクリームパンを見たことがあったけど。。。
まあ、この際そんなことはいいとして(笑)

やっぱりクリームパンは心が和むなぁ~~。
優しい味のカスタードクリームがほどよく入っていて、生地とのバランスが
ちょうどよかったです。
以前、クリームパンにはまっていて、クリームパンが美味しいという
関西のパン屋さんをいろいろまわったりしてたなぁ。
今は、パリにも負けないくらいの美味しいバゲットを探したい!!


以前買ったかぼちゃのもちもちパン。(こんな感じの名前。)
幸せはやってくるか!?_d0027448_23164719.jpg

ちょっとハリネズミみたい・・・。

パン屋さんのお向かいにラ・テール セゾンがあるけれど、
ロールケーキといい、プチ・パイといい、なんだか大阪のGOKANに似てます・・・。


帰宅したら、トシ・ヨロイヅカから1周年フェアのハガキが届いてました♪
しかも、鎧塚さんの直筆メッセージ入り★(絶対ご本人の字だと思うのです!)
あ~いきなり嬉しいことが!
なのに、なのに・・・
Mステをつけたら福山さんが出ていて、既に歌った後。。。(; ;)
フードショーなんかウロウロしとる場合じゃなかった!!ひどく後悔・・・。
しかも、しかも・・・
yahooの福山さんのトークライブをうっかり逃してしまいました(T□T)
本気で泣きたい・・・死んでしまいたい・・・くらいの打撃です。。。

クリームパン、いきなりからしてあかんやん(泣) 
い、いや、自分のせいでもあるんやけど・・・。


どうか、この先「幸せ」がやってきますように・・・。
kiyomi by panna310 | 2005-08-19 22:47 | 東京スイーツ&パン
<< 飲むチョコレート 私だけのアイス☆ >>