人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 20日   飲むチョコレート
日本に初登場だというゴディバの冷たいチョコレートドリンク、ショコリキサー
無料券をいただいたので、さっそく行ってみました★
ビター、ミルク、ホワイトの3種類あったうち、一番チョコ感たっぷりのビターに決定!
飲むチョコレート_d0027448_23255985.jpg

思っていたよりはけっこうさっぱりしていて、今の季節ならちょうどよいかも。
もうちょっと涼しくなったら、もっとまったり濃厚なのがいいけど・・・。
砕いたチョコレートが入っていて、これはちょっとお邪魔な気が。
私、アイスクリームに入っているチョコチップとかって、あんまり好きじゃないんです。
だって、当たり前やけど、口どけ悪いんやもん・・・。
コーティングだけとかチョコレートソースならいいんやけど。


kinoから、例のレターセットが完成したとの連絡をもらっていたので、行って来ました。
飲むチョコレート_d0027448_2356738.jpg
羊&バラ、羊&きのこの2種類。 
とってもかわいい♪
全部手作りのため、限定生産で数も少ないそうです。



飲むチョコレート_d0027448_23501671.jpgそして、本屋さんに行ったら、見つけてしまった・・・。
  「星の王子さま」
あまりにかわいいので、えい!っと買ってしまいました。よく考えたら、今までちゃんと読んだことがなかったんです。なのに、パリでフランス語のを買ってきた私。ちょうどよかったのです☆
kiyomi by panna310 | 2005-08-20 22:54 | 東京スイーツ&パン
<< 麻布十番納涼祭り☆ 幸せはやってくるか!? >>