人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 29日   金麦
ずっと行きたいと思っていた白金にあるパン屋さん、金麦
お店の名前からして、とっても美味しそうやと思いませんか?
今月31日まで、東急フードショーに出店しているので、我慢できず買っちゃいました。
金麦_d0027448_23415724.jpg

焼きカレーパン、茶豆ずんだあんぱん、クロワッサン、ひまわりの種とかぼちゃの種が入ったハードパン。(無添加なんちゃらナチュレ??)

金麦_d0027448_23443585.jpg
ずんだあんぱんは、けっこう小ぶりやけど、ほんのり甘いずんだあんがたっぷり入ってます。
枝豆(茶豆?)の味がしっかりして優しい味。
これ、気に入りました☆



金麦_d0027448_23305314.jpg焼きカレーパンは、フィリングが生地ともよく合っていて美味しい!辛すぎることもなく、でもスパイシーで食べやすかったです。
カレーというと、必ずマヨをつけないではいられない私・・・。
また今回もやってしまいました。うーやっぱり、このまろやかさが美味しいなぁ~。
kiyomi by panna310 | 2005-08-29 23:38 | 東京スイーツ&パン
<< ルヴァン 5個完食・・・ >>