2005年 08月 31日   ルヴァン
天然酵母パンで有名なルヴァンのパンを初めていただきました。
玄米キッシュ
d0027448_23465151.jpg

名前からしても、見た目にも体に良さそうなこのキッシュ。
“パン”と一言では言い表せれないような、パンでもごはんでもない不思議なご馳走。
味ごはん(炊き込みごはん)のような、少し香ばしい玄米の上にはたっぷりのチーズ。
美味しかったけど、あっためて食べたらもっとよかったかも・・・とちょっと後悔デス。
ピザのような生地は、カリカリでおいしいし、さすがです!!

甲田シェフと少しお話する機会があったのですが、とってもとっても素敵な方でした★
こんな人が作ったパンなら、絶対にどれも美味しいに違いない!!
野菜ピザもおいしかったなぁ~。
なんだか心が洗われたような、貴重なひとときでした。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-08-31 23:35 | 東京スイーツ&パン
<< バタークリームへの目覚め 金麦 >>