人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 13日   生エルメ (j∇j)
スイーツファンにとっては神様のようなお方、ピエール・エルメ氏
昨日、2005年秋冬コレクションの発表会に行ってきました☆
エルメさんとも握手しちゃいました。
なんと、40キロも減量したとのこと!!(+□+)
その時のお土産にいただいたマカロンとブローチ。
生エルメ (j∇j)_d0027448_2258879.jpg


そして今日、再びお会いする機会に恵まれました。
私のフランス語は、半分通じ、半分は通じなかった。。。(T◇T)
だってね、すごく緊張していたんですよ・・・と言い訳(苦笑)
目の前でいただく、お気に入りデューヌミルフィユ・カラメル
それにしても、ミルフィユ・カラメルは、昨日よりも断然!めちゃめちゃ!感動の
おいしさでした(*≧m≦)
やっぱり彼はすごすぎます!!!
サ、サインまでもらっちゃいました・・・エヘ。


そして、今日はタダシ・ヤナギが新店をオープンするというので、レセプションに。
実は、海老名のお店には行ったことがなく、今日が初★
これまたとてもおいしゅうございましたm(_ _)m  傾いちゃったモンブラン・・・。
生エルメ (j∇j)_d0027448_23342630.jpg
生エルメ (j∇j)_d0027448_23344855.jpg
生エルメ (j∇j)_d0027448_23352857.jpg
生エルメ (j∇j)_d0027448_23361692.jpg

生エルメ (j∇j)_d0027448_23362895.jpg

ヤナギさんはすごい!!


実は、昨日から風邪気味で調子が悪いのです・・・。
私にしては、エルメ様のケーキも思ったほど食べれなかったし・・・。
ちょっと前に計ったら、しっかり熱がありました(**)
でも、昼間一人でずっと待っているムーちゃんのことを考えたら、
さっさとケージに入れて寝るなんてことできないのです(>_<)
そもそも、ムーちゃんに暑い思いをさせたくなくて、結果自分が風邪をひいてしまった
という訳なのですが…。


体は辛くても、あ~ほんとに癒されるぅ~~。
彼もムーちゃんをかわいがってる様子デス (*^-^*)
kiyomi by panna310 | 2005-09-13 22:44 | 東京スイーツ&パン
<< だらけちゃいました・・・ 変えました★ >>