人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日   第2回 Ecole TOSHI
またまた参加してきました。
いろいろ書きたいことはあるけれど、今回からはさくっと。。。
今回の内容は、ベルナールノアゼット
30分も早く着いてしまいました・・・。そして、またいろいろとおしゃべりをさせていただきました。前回一緒だった方もいらしたり、受講生同士の会話も多くて前回よりも和やかムード。楽しかったです♪(^-^)
トラウベンモストの赤と一緒に。(前回は白やったので。)
第2回 Ecole TOSHI_d0027448_2351977.jpg

寒くて鳥肌たちまくりの私でしたが、一人コールドドリンクを頼む・・・。
第2回 Ecole TOSHI_d0027448_2374622.jpg

ピスタチオの風味がとっても豊かで香ばしい!でも、ミルキーなムース。
ビスキュイ・クロカントのザクザク感も好き☆ 上に乗ったピスタチオも。
う~ん、おいしい(*≧m≦)

第2回 Ecole TOSHI_d0027448_2315236.jpg
おみやげでいただいたノアゼット。

ノアゼットの粒つぶがたっぷりで、ほろほろと崩れます。









ところで、「ぷっ」すま見ましたか~?
私なら“自分だけのオリジナルスイーツ”・・・いくらで落札するかなぁ??
気持ちは十分あるんやけど、お金がね。。。モンダイ(--)


最近、ムーちゃんが「ごはんおくれ」やら「かまって~」やら鳴くので、ずっと気になってたご近所さん。ちょっとした菓子折りを持って、挨拶まわりに行ってきました。
お隣さんは、ブラックとシルバーの2匹のトイプードルくんを飼っています(^0^)
これで少しは肩の荷がおりました。
kiyomi by panna310 | 2005-09-20 22:46 | 東京スイーツ&パン
<< つ、ついに・・・!! カカオのソムリエ★ >>