2005年 09月 28日   お客様♪
今日は姉と甥が初めてお家に遊びに来てくれました。
甥の歩く姿に大感激(>_<)
ケージに入ってるムーちゃんを見て「わんちゃん、わんちゃん♪」とうれしそうな甥。
いざ、外に出してみると・・・うれしくてまとわりつくムーちゃんに顔が凍りついていました(苦笑)

今日のおやつ。
昨日買ってきた和楽紅屋の水まんじゅうと栗のお菓子。
パッションマンゴー抹茶あずき(←名前はうろ覚え・・・)

d0027448_16521764.jpg
d0027448_16523174.jpg
とぅる~んとしててとっても食べやすい。
新作が出るたび、気になって食べたくなってしまうのです・・・。
二子玉だけやと思うと、つい買っちゃう・・・(^ー^;

d0027448_16561141.jpg

栗きんとん?中には丸いさくさくのビスケットが入っていて、意外と合ってて美味しいです。
もっと栗の部分が多かったらうれしいな。

栗の季節ですね~~\(^0^)/
姉が最近帰省した際に、実家でもらってきた栗をおすそわけしてくれました☆
今年は実家の栗も不作だそう・・・。
栗きんとん、栗ごはん・・・うーん、何を作ろうかなぁ♪

そして、ムーちゃんへのおみやげをもらっちゃいました!
d0027448_1721418.jpg

わんちゃん用のおやつです☆
キャー、かわいい (*゜▽゜*)
ムーちゃんも喜んで食べていました。大事に食べようね♪
それにしても、どんな味なのかなぁ?やっぱり薄味?
気になるので、今度ひとかけら分けてもらおうかと思っています。。。

ありがとう~!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-09-28 16:43 | 東京スイーツ&パン
<< 大興奮するパン屋さん ムーとおでかけ♪ >>