2005年 09月 30日   大興奮するパン屋さん
リリエンベルグ同様、ずっと行きたかったけれど、お店の立地もありなかなか行けなかったパン屋さんがブノワトン。念願かなって行くことができました~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
駅から出ているバスは本数が少なく、お店まで歩くことに。
お店に着くと、本当にパンの種類が多くてどれもこれもすっごく美味しそう(≧◇≦)
私の興奮は最高潮、できることなら全部買いたい!!
でもとても無理な話なので、うろうろ~うろうろ~悩みました。
1時間近くもいた私。。。忙しいお店なのに申し訳ないデス(- -;)
ハード系のパンは他で食べる機会があったので、やはり甘系と、絶対買いたかった惣菜系をチョイス☆
d0027448_16151648.jpg
ザクッとおいしい絶品クロワッサン、アンティーク。私にはほどよい甘みです。
黒蜜あん入りのミルクパン。ほうれん草カレーパン
黒糖入りのブリオッシュ、スペシヨー。パリを思い出すチョコチップたっぷりのパン。




d0027448_16153217.jpg
ぶっとい粗引きソーセージの入ったパン。かぼちゃとベーコンとチーズの網がけパン。じっくり煮込んだ豚肉のポークシチューグラタン。←お肉の塊に弱い私・・・。


(名前は覚えてないものが多いです・・・。)


d0027448_1633474.jpg
d0027448_16335426.jpg

キャラメルクリームのはさんであるミルキーキャラメル。お店のマーク入りのシールがかわいい♪そして、桃のパイ

かなり厳選したはずなのに、けっこう買ってました。。。「なかなか来れないから・・・」と思うと、思い切って買っちゃうんですよね(^~^; 
でも、まだまだ食べたいパンやタルトがた~くさん(>_<) 
どれもこれも、本当に美味しかった!!
近所の人がとってもうらやましいです。こんなパン屋さんが近くにあったら、
絶対毎日通っちゃう。毎日パンばかり食べてそうです。
トウモロコシのパンも独特の食感と甘みですごく美味しかったなぁ~。

また絶対に行こう!と心に決めています。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-09-30 15:51 | 東京スイーツ&パン
<< やっとで会えました お客様♪ >>