2005年 10月 24日   学生時代のお友達
今日は、学生時代の仲良し友達4人で集まりました☆
こういう時もやっぱり私はスイーツ♪アフタヌーン ティールームで。
d0027448_0291711.jpg

残念ながら一人欠席やったけど、みんなに会うのは1年数ヶ月ぶり!
みんな、変わってないけど、少し大人っぽくなった気がするな…。
と言っても、みんな私より3歳も若いんやもんなぁ~。
なのに…なのに、昔から一番私が子供っぽい!?!?
でも、年齢のことなんて忘れるくらい自然にどんな話でもできるし、信頼している大事な
友達。みんな全く個性が違ってて、でもちゃんとお互いを認め合ってる。
それが居心地よかったりするのです。

ということで、今日まで秘密にしておいた「結婚報告」をしました☆
来年5月の話なのですが。 なので、このブログに書くのも初(^-^;
だって、友達も読んでくれてるらしいのですよ。
しばらく連絡もとっていなかったのに、私のこと何でも知っていてびっくりしたくらい(笑)
やっぱり、「ちゃんと食べるように!」と言われました…。
これも学生時代と変わっていません。。。

でも、今日はいろいろ考えさせられることもありました・・・。
みんなそれぞれ悩みもあって。
でも、私はそれにうまく答えてあげることができない。。。
自分の考えをすぐ言葉にして話すことができる人がうらやましいのです。
私はゆっくり考えを整理して、後でいろいろ思うタイプ・・・。
しかも、3人以上になると自分から話すことができなくなってしまう傾向があります。
タイミングがつかめない(?)という理由に加え、2人以上の視線が自分に集まることに緊張してしまう、恥ずかしい、ということに気づいてしまいました(--)
気恥ずかしいから、思っていることを言えずに違うことを言ってごまかしちゃうところもあって、後ですっごく自己嫌悪に陥ってしまう。。。今もかなり気になってます。
いい歳して、こんなんでいいのだろうか??はぁ~~↓

ハッ!せっかくの楽しい集まりやったのに、暗くなってしまった(T□T)
脳の体操でも始めようかな。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-10-24 00:04 | 東京スイーツ&パン
<< le coursのお友達~その2~ le coursのお友達~その1~ >>