人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 30日   黄金の豚
新宿にあったブッツトリックバーというオシャレ居酒屋。
私は「仏像のお店」と呼んでいたけど・・・。
豚の角煮好きの私は、ここの角煮が特に大好きで、久しぶりに食べに行こうと
前々から決めていました。なのに・・・知らぬ間に閉店してしまってました(T□T)
ここの料理、どれも美味しかったのになぁ。。。
渋谷にもあるようなので、次回は!

途方に暮れたのも束の間。ホットペッパーにて新たなお店発見☆
その名も「黄金の豚」
ありました、ありました、角煮ちゃん♪
黄金の豚_d0027448_22572711.jpg

これがまた美味しかったのです。卵も半熟★
これだけでこのお店にして良かったと思えた瞬間。
あ~この角煮ならいくらでも(?)食べれるな~~。

つくねとエビマヨ
黄金の豚_d0027448_22594149.jpg
黄金の豚_d0027448_22595658.jpg

これも美味しかった。

ヒレ肉のカルパッチョ「ヒレパッチョ」と豚キムチヂミ
黄金の豚_d0027448_2313217.jpg
黄金の豚_d0027448_2315656.jpg

うーん・・・いまいち。マヨが欲しくなり、店員さんにお願いすると快く持ってきてくれました。
以前、銀座のお好み焼き屋さんでは、マヨが有料だったナ・・・(--)
見習って欲しいデス。。。
kiyomi by panna310 | 2005-10-30 22:39 | ニコ・ライフ
<< この機会に 酸っぱい?甘い? >>