2005年 11月 03日   代官山デビュー
今日はムーちゃんを初シャンプーしてあげました。
大人しくお利口さんにしていました。
毛がモコモコなので、濡れるととってもちっちゃい!
ふわふわ&サラサラになったムーちゃんです(*^-^*)
d0027448_21193577.jpg


そして、今日はいい天気やし、ムーちゃんの初散歩☆
初めてにして、代官山デビューを果たしました。
そう、これはずーっと私の夢やったのです。
モヘアニットのピンクのワンピを着せてお出かけしました♪
でも、ムーちゃんは緊張していたみたいで、歩こうとしないし、いまいち元気がありません・・・。
d0027448_21244240.jpg
d0027448_21245827.jpg

ポール&ジョーの前で。
ブーツが欲しいなぁ・・・と思っていたところ、と~~~ってもかわいすぎるブーツを見つけちゃいました。一応試着させてもらったんやけど、お値段を聞いて潔く諦めがつきました。。。
9万円・・・!!(T□T)。。涙
109にでも行って、お手頃ブーツを物色してこようかな。。。(; ;)


その後イル・プルー・シュル・ラ・セーヌに焼き菓子を買いに。
でも・・・栗のシブーストを見たら食べたくなってしまいました。
realさんも絶賛してたし・・・。
d0027448_21374098.jpg

フォークを刺した時は、けっこうしっかりした硬いタルト生地・・・と思ったけど、
食べてみたらそうでもありませんでした。
クレームダマンド?なんだかさつまいもペーストみたいなしっとり感が。
表面のキャラメリゼ部分も苦すぎることもなく、パリッとしてほどよいキャラメルの味★
ムーちゃんも一緒やったので、あまり食べることに集中はできなかった気が・・・(苦笑)
彼が食べたクロックムシューのセットに付いてきた、グリーンピースのポタージュも
美味しかったです。
d0027448_21442488.jpg


ムーちゃん、今日はかなり疲れちゃったみたいです。お昼寝もしてなかったし。
私の自己満足に付き合わせちゃってごめんよぉ。。。(>_<)
お家の近所からちょっとずつ練習させてあげようと思います。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-11-03 21:08 | 東京スイーツ&パン
<< le coursのお友達~その3~ この機会に >>