2005年 12月 16日   サザエさんの街のパン屋さん
お家からけっこう近いし、パン好きの友達にも薦められていたベッカライ ブロートハイム
行きたいと思いながらも今まで延び延びに。ついに行くことができました。
地図を持っていながらも、駅から全くの逆方向に行くところでした。
ふぅ~危ない。。。(++)

クロアソン・オゥ・ザマンド
d0027448_2212032.jpg


スイートポテトデニッシュ(やったかな?)
d0027448_222121.jpg


クリームパン
d0027448_223160.jpg


ザマンドはザクザクした食感で、クレームザマンドもアーモンドそのものという感じ。
スイートポテトもたっぷり!
クリームパンはけっこう小ぶりやけど、ぽてっ&とろんとしたクリームがたっぷり。
夜11時半に帰宅したにもかかわらず、それから夜中12時半頃にこの3つを食べてしまった。。。明日からのダイエットを誓って(苦笑)
ストレスが溜まると食欲がなくなる体になりたいです・・・。


ついでに、この間、保谷のアルカションというケーキ屋さんに行った時に買ったザマンド。
d0027448_2295989.jpg

シェフはレピキュリアンで修業された方ということで、焼き系も充実!
あの品揃えはかなり興奮します(^ー^;
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-12-16 21:51 | 東京スイーツ&パン
<< 日本人でよかった パリからの便り 第2弾 >>