2005年 12月 24日   2005年クリスマスケーキ♪
クリスマスといえば、やっぱりコレ!! とっても楽しみなクリスマスケーキ。
今年は、デフェールプレミアムベアにしました☆
しかも、買おうかと思っていた保冷バッグ付き!
d0027448_22494913.jpg

今となってはデフェールベアというと有名やけど、これは本店では扱っていなかった、
渋谷フードショーの限定、クリスマス仕様のベアちゃんなんです(^-^)
めちゃめちゃかわいい~~!!このくるりんまつげがめっちゃキュート。
でも、見た目だけじゃなく味もとっても美味しい(^0^)
片方の耳はチョコレートムースの中にアールグレイのブリュレ、もう片方の耳はホワイトチョコムースの中にマンゴーソースが。顔の部分は同じくホワイトチョコムースの中にピスタチオのジェノワーズ、フランボワーズムース。底には私が大好きなフィアンティーヌが。
今日はケーキしか食べなかった私やけど、クリスマスには他にお料理も楽しみたいから、
こうやってムース系の軽いケーキのほうがいいのかもな~。


d0027448_232126.jpg
そして、この間彼が買ってきてくれたスパークリングワイン。







d0027448_234462.jpg

このラベルの女の子の丸顔さが私みたいだからだそうです・・・。

ラベル買い(?)のわりに、甘くておいしい。とっても私好みです。




そしてそして、忘れてはならないムーちゃんのクリスマスケーキ。d0027448_23212685.jpg
ダックスフンドの形をしたわんちゃん用のエクレアです。
ほんとはクリスマス限定のケーキにしたかったんやけど、ムーちゃんと自転車(カトリーヌ)でのお出かけやったので、崩れるのを心配して諦めました・・・。実際、このダックス君もひっくり返ってたし。。。普段はあまりおやつをあげていないので、ムーちゃんにとっては初ケーキ!
とっても喜んで食べていました(^-^)


d0027448_23312467.jpg
ムーちゃんも2.8kgになりました。体も大きくなったので、新しい首輪とおもちゃ、おやつをプレゼント。






あと、寒い冬を乗り切るためのふかふかベッドをプレゼント。
d0027448_23273544.jpg
さっそくくつろぐムーちゃん。気に入ってくれたようです。


年明けには、これまためっちゃラブリーなピンクのファーボレロが届く予定。
お出かけ&お散歩が寒くないように。 かわいい我が子にはいろいろ買ってあげたい…。
自分のものは我慢しているのに・・・(苦笑)
妹の気持ちが今ならよく分かります。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-12-24 22:44 | 東京スイーツ&パン
<< 住みたくなるトイレ クリスマスパーティー2005 >>