人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 18日   クラス変更
今日からクラスを変えました。ちょっとレベルアップ!フィリップのクラスは楽しいけど、「このままじゃイカン!」と思い、変えたのです。でもすっごく不安でした…。新しいクラスはカトリーヌが先生。不安的中!?ていうか、緊張のあまり頭の中がパニック状態。授業の内容や他の人が質問されていることは分かるのに、いざ自分が当てられるとちゃんと答えられない。どうしよう…。すでにフィリップのクラスへのホームシック状態です(; ;)でも、こんな弱気なことは言ってられない!!この新しいクラスで頑張ってやるぅー。クラスの雰囲気に慣れたら大丈夫なんでしょうか…。そう、こやって人は成長していくものですよね。。。?

話は変わるけど、最近ムショーに1リットルアイスクリームが食べたくてたまらない!冷凍庫に容器が入るか確認してから近くのショッピングセンターへ。たくさんの種類の中から悩みに悩んでヌガー味に決定。その時にハーゲンダッツのライチ味があることに気づきました。後でHPで調べてみたところ、日本では発売されていない様子。よーし食べるぞ~。(でもこっちではミニカップが見あたらない…)そのかわり、日本では春夏限定でマンゴー&ココナッツ、パンナコッタ&ラズベリーがあるというではないですか!!帰国まであって欲しいと願っています。(後日、パリでも発見!)あと、前々から気になっていたカバくんのチョコレート☆中はノワゼットのクリームと生クリームが入っていてあんま~いのです♪生クリームがそのまま入ってるのって珍しい!クラス変更_d0027448_348681.jpg
クラス変更_d0027448_3494572.jpg

kiyomi by panna310 | 2005-04-18 08:50 | パリスイーツ&パン
<< 水漏れ?? 念願のエッフェル塔☆ >>