2005年 12月 23日   クリスマスパーティー2005
クリスマスパーティーが行われました★
いっぱいいっぱい美味しいものを食べたけど、そのうちのいくつかを・・・。
ずっと食べてみたかったア・ポワントリュフとフォアグラのパイ
d0027448_17105315.jpg

クリスマス時期のみの登場に加え、1台1万円もするのでなかなか口にすることができない貴重なパイ。ジューシーな旨みがとってもとっても美味しい!あ~来年も食べたい!!

リリエン・ベルグのケーキたち。
さすがリリエン、かわいい~~。
d0027448_17154214.jpg

付属のクッキーたちを飾り付けます♪
このクッキーもバターの風味がよく、サクッとおいしい。









d0027448_17161218.jpg
想像に反してけっこうリアルなベアちゃん。
デフェールとは全く違った印象。







パリ・セヴェイユラルモニー
d0027448_17194118.jpg
軽いので食べやすくておいしかった!



ラ・メゾン・デュ・ショコラ
d0027448_17214947.jpg
濃厚なチョコはさすが!のお味。お腹いっぱいじゃなかったら良かったのに・・・。


プレゼント交換では、ガレット・デ・ロワセットとア・ポワンの焼き菓子が当たりました☆d0027448_17273927.jpg
d0027448_1728167.jpg



そして、上司からのプレゼント。ラデュレバラのコンフィチュール
d0027448_17292821.jpg
こんなにかわいい箱まで!感激です☆
[PR]
kiyomi by panna310 | 2005-12-23 16:51 | 東京スイーツ&パン
<< 2005年クリスマスケーキ♪ 日本一のシュトーレン >>