人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 05日   こんなところにワンコ♪
昨日、ずっと気になっていた青山の雑貨屋さんに入ってみました。
かわいいシャンデリアがたくさん飾ってあって、シャンデリア好きの私は
いつか入ろうと思ってたんです。
いろんな作家さんの作品が置いてあって、アクセサリー類もどれもかわいい!!
王冠型のアクセサリーBOX(?)もとっても欲しかったけど、
その時私の心を射止めたのがコレ!
こんなところにワンコ♪_d0027448_16114138.jpg

わんちゃんのブックカバーです☆
昨日は、ブックカバーにしては高すぎる・・・と思って悩んでたんやけど、
今週末は姪の誕生日なので、B.Dカードと一緒に買いに行って来ました。
黒い子もいて、白は汚れが目立つなぁ・・・と思ったけど、それを利用して、
いい具合にムーちゃん色にしようかと思ってます(^0^)
今、聖書を包んでくれてます。
kiyomi by panna310 | 2006-01-05 15:57 | 日本のわんこ
<< パン屋でグルニエ買い 過ぎゆくお正月・・・ >>