2006年 02月 10日   デンマークの味☆
とは言っても、デンマークには行ったことがないので実際のところはよく分からんけど・・・
想像するに、デンマークに行けば「この味」と一緒なはず!

初めて食べました、代々木上原にあるイエンセンのデニッシュたち♪

d0027448_21355662.jpg

スモーケーアはじめ、5種類のデニッシュ。
バターと砂糖が一体となって、甘さもしっかりあるスモーケーアが1番好きかも。









d0027448_2141795.jpg

これは、要予約のカイングラ
食べられるなんて幸せ~~
何だか怪しい私の行動は、「ストーカーみたい。」だと言われました・・・。











d0027448_2153924.jpg
アップ♪
ゆうに10人分はあると思われる大きさ!!・・・なのに、どんどん食べれちゃう~
バターたっぷりなのに、とっても軽くてクドさなんて全く感じられない。すごい!
しかも、まわりに付いたスライスアーモンドがカリカリ香ばしくて美味しい☆
グラニュー糖のジャリジャリした食感、甘さも美味しい~。
クリームはけっこうあっさりめ?私にはもっと甘くてもいいかもな。。。



カロリーのことは考えないことにしよう・・・うん。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-02-10 21:11 | 東京スイーツ&パン
<< 犬見知り・・・? 再会♪ >>