2006年 02月 26日   葛藤
出来上がってきていたウエディングドレスを合わせに行ってきました。
今日に向けてダイエットをしてはいたものの、以前に比べまだ太り気味の私。
「ファスナー上がるかな・・・」
とちょっと心配していたのに・・・なぜか、ジャストサイズ(++)
(私としては、ライン的にもっとピッタリしていて欲しいくらい・・・)
今から5月に向けて痩せるぞー!!と気合入れてたのに、今より痩せるとお直しが必要になると言われてしまいました。。。
痩せたい・・・でもお直しにはお金がかかる・・・うぅーーーん・・どうしたらいいんだぁーー!!
でも、とりあえずダイエットすることにします。

お姉ちゃんに着いてきてもらって意見を言ってもらったお陰で、小物類も決定☆
超優柔不断の私一人では、そんなの絶対に不可能やったはず・・・。感謝、感謝!!
お礼にと思い、朝向かう途中で開店直後のパリ・セヴェイユに立ち寄りました。
大好きなパリセヴェのヴィエノワズリー類を食べてもらいたくて。
ということで、自分の分も購入♪しあわせ~
・・・ダイエット再決意の後の画像ではなような気もしますが(^ー^;
ザマンドクイニーアマン
d0027448_1574658.jpg









d0027448_1581142.jpg










なんでこんなに美味しいんやろう・・・(; ;) 毎日たべたひ。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-02-26 01:35 | 東京スイーツ&パン
<< ついに口に…!絶賛サブレ ムーと出勤 >>