2006年 03月 02日   千葉進出
ディズニーランドに行く以外は、なかなか行く機会のない千葉。
今回、念願のお店に行くことができました☆

シャラント
竹内さんはとっても優しくて、素敵な方でした。
ベシャメルソースがたっぷり!のポパイのおやつソーセージ
d0027448_23254633.jpg
d0027448_2326877.jpg

清見オレンジ
名前に反応していつも買ってしまう“きよみオレンジ”。1ヶ月ほどの期間限定とのこと。
d0027448_23295735.jpg

スイートポテトカマンベールチーズd0027448_23312036.jpg
d0027448_23315277.jpg

ぼうしパン(1/4)
ほんわか甘くてすごくしっとりしたキメの細かいパン。まわりのクッキー生地も好き。
d0027448_23341920.jpg


マインベッカー
宮崎シェフもすごくいい方で感激!パン屋さんっていい人が多い気がします。
クロワッサン・オ・ザマンド
d0027448_23443860.jpg



ル パティシエ ヨコヤマ
2号店に行ってきました。初☆ヨコヤマに興奮!
愛犬家の気持ちがよく分かってらっしゃる♪できることならムーちゃんと来たいナ~。
d0027448_23574282.jpg

かわいいブリキのオブジェ。こんなのお家に欲しい!
d0027448_002751.jpg

岩シュー、モンブラン、パリジャン、アルハンブラー
d0027448_05629.jpg

出来たて岩シューは、シュー生地がサクサクでクリームは軽くてほんと美味しかったけれど、夜にはもうしんなりしちゃってて残念でした・・・。

車があればもっと行動範囲がひろがるのになぁ~~
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-03-02 23:12 | 東京スイーツ&パン
<< そういえば雛祭り 贅沢すぎるランチ >>