2006年 03月 04日   もくもくパフェ
久しぶりにkyaoriさんにお会いしました♪
こっちに引っ越して来られてから、初めてのデートです☆
なのに・・・この日のために用意しておいたプレゼントをお家に忘れてしまったー(; ;)
かなりショック!!
そして、今日の目的はフラウラ
ケーキは食べたことはあっても、実際にお店に行くのは初めてです。
パフェを食べたいとずーっと思ってました。
d0027448_21462826.jpg
頼んだのはセゾン
今はナッツを使ったものだそう。
色鮮やかなピスタチオソースに、カリカリのナッツがたっぷり。
ほろ苦いキャラメルの綿菓子は、ドリフのカミナリ様を彷彿とさせます。
緑色やから、もちろん高木ブー。(私だけ??) 
ボリュームたっぷりでうれしい♪
パフェを食べにまた行こう~





それにしても世田谷線っておもしろい!数年前に1、2回乗ったことがあるけど、
もちろん乗り方は忘れていて、切符の購入に戸惑っている間に電車が発車してしまった・・・。田舎のローカル線のようなバスのような。。。良い社会勉強になりました。

kyaoriさんは、結婚式の写真に写っていたのと同じくすっごく細くて、相変わらずキレイなお姉さんでした。結婚式の準備についてもいろいろアドバイスをしてもらい、感謝です。
ムーちゃんにお土産ももらっちゃいました^^
いまムーちゃんは私の膝の上でおねんね中zzz
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-03-04 21:56 | 東京スイーツ&パン
<< 買わずにいられない! そういえば雛祭り >>