2006年 03月 06日   買わずにいられない!
パリ・セヴェイユに用事があったので、行ったついでに・・・。
この後、銀座に用事があったのでケーキは諦めて焼き物にしました。
どうしても買わずにいられないクイニーアマン。今回は裏側を。 
d0027448_0334213.jpg

そして初のタルト・オ・マロン
d0027448_0362276.jpg

タルト生地はしっかり、マロンはたっぷり。
両方とも、生クリームをつけて食べました。それがまた美味しかった☆

私の最愛パティスリーといえばグルニエ・ドールやけど、関東で一番好きなパティスリーはパリ・セヴェイユかも・・・と思っている今日この頃です。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-03-06 00:14 | 東京スイーツ&パン
<< 遅めの打ち上げ? もくもくパフェ >>