2006年 03月 15日   ムーちゃんのおやつ??
代官山のカフェ アルトファゴスに行きました。
d0027448_22144590.jpg

これ、10cmほどの大きさのパン、しそカンパーニュなんです。
ボーン型やから、ムーちゃんのおやつみたいです(^-^;
しその葉とゆかりが巻き込まれていて、意外と合っておいしい!
マヨをつけて食べるとこれまた私好み^^
あと、フィグマロンがめちゃめちゃ美味しかったです☆
今度ムーちゃんを連れてまた買いに行こう♪

マヨといえば、最近ピュアセレクトのカロリーハーフを買いました。
子供の頃から実家では「味の素」派、一人暮らしをするようになって「ケンコーマヨネーズ」派の私。ほんとは、カロリーハーフものやコレステロールがどうとか・・・っていうマヨは味的に好きではないんやけど、ダイエットのために数ヶ月間は妥協することにします。。。
ウエディングケーキを励みに頑張るでーー!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-03-15 21:56 | 東京スイーツ&パン
<< 憧れの坦々麺 ホワイトデー☆ >>