2006年 03月 18日   さようなら母校・・・
今日は、私が2年間通った短大の閉学式がありました。d0027448_2130249.jpg
せっかくのお休みなのでムーちゃんのことも気がかりで、他にも用事があったりで懇親会からの参加。卒業以来?に踏み入れた地は、ちょっとずつ変わっていて少し淋しい気も。校舎なんて古いものは取り壊されて、ビルみたいなのが出来てるし(++; 
懇親会では、卒業して就職した子も、私のように四大へ編入した子もいて、卒業以来会った子も!かなり感激!!行ってよかった~~。私にとっては、編入先の大学よりもこの短大のほうが楽しくて、いい友達に恵まれていました。
そして、久しぶりにゼミの先生にも会うことができて、本当にうれしかった~。
刑事訴訟法の先生やけど、とても柔らかい雰囲気で、相変わらずと~っても素敵でした☆
女性として憧れの方です。
他にも法学、民法、刑法の先生の姿も。将来は法律の道に進みたい、と意気込んでいた頃が懐かしく思われます・・・。法律事務所に就職した子、ロースクールに通ってる子もいて、全く違う道にどんどこ進んでいる自分にちょっと「??」と思ってしまわないでもないけど、でも、今が私らしい気もするし、すごく充実はしているから後悔は無い・・・デス。

本当にとっても楽しい時間でした。


実はこの前にエーグルドゥースに大事な用事があり行ってきました。
ダイエット中&懇親会前&金欠、ということで、生ケーキにケーク・・・他 はグーッと我慢(><)でも、何も買わずに出ることもできず・・・焼き物を。
キャラメルとバナナのパイ
d0027448_2245993.jpg


d0027448_227338.jpg
そして、これもキャラメルを使った焼き菓子。





「キャラメル」という言葉にはとっても弱いのです。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-03-18 21:25 | 東京スイーツ&パン
<< 自分へのご褒美 憧れの坦々麺 >>