人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 25日   自分へのご褒美
パリセヴェイユクープグラス
自分へのご褒美_d0027448_23273162.jpg

結婚式に向けて、ダイエットに本気になってきた私。
この間の4連休でとりあえずは目標体重クリア★
我ながら頑張ったな~ということで、ずーっとずっと食べたくて我慢していたパリセヴェの土・日限定デザートを食べました(^0^)
食べてる間、数十回と「おいしい~」を連発する私に呆れる彼・・・。
だって、パンナコッタはまったりとしていて1リットルは食べられそうな美味しさやし、コーヒーが苦手な私なのに、このコーヒーのアイスクリームはまろやかでどんどん食べられる!
それに、このフォンダンショコラなんて絶品~~!!
金子さんはやっぱりスゴイ方です☆
どんどんファンになっていく私です。。。
kiyomi by panna310 | 2006-03-25 23:24 | 東京スイーツ&パン
<< マカロンフェスティバル その1 さようなら母校・・・ >>