2006年 04月 09日   多摩川デート
最近、パリセヴェばかり行ってます。
それは、別に用事があるからでもあるんやけど、やっぱり関東で一番好き^^
お店に行くと落ち着くようになってしまいました・・・。それは、金子さんの人柄も関係しているように思います。
ペイドージュ
d0027448_21172572.jpg

ざっくりタルトの上にはキャラメルソテーされた青りんごがゴロゴロ。
さらに青りんごのムース。そしてほろ苦ミルキーなキャラメルクリーム。
カリカリのヘーゼルナッツもおいしいです。

フレッシュール
d0027448_21282734.jpg

コロンとかわいらしい形。ショコラサブレの中には思ったよりも軽いプラリネクリームが。ナッツも入ってます。上のパッションクリームは酸味もしっかりあるけどまったりしててうれしい。

シューパリジャン
d0027448_21344236.jpg

最近、グルニエのシュークリームがすごく恋しくて、以前食べた時にパリセヴェのもすごくおいしかった記憶があり購入。クリームの多さはうれしいけど、前はもっとシュー皮がカッチリしてた気が・・・。でも満足。

ラスク・サレ(?)
d0027448_21422055.jpg

ラスク発見!・・・か、辛い(++; 唐辛子!?
私はキャラメルたっぷりの甘いのが好き。。。でも薄いからついつい食べちゃう・・・。

そして、またまたクイニーアマンも♪
これを買わずしてお店を出るなんて出来ないのです。。。
キャラメルをつけて食べました^^


今日はいい天気やったので、ムーちゃんと多摩川にお散歩♪
ムーちゃんは以前彼に連れていってもらったようなので、初・多摩川ではないよう。
d0027448_21494994.jpg


最近の(私の)お気に入り、ふりふり水玉ワンピで。





d0027448_2150211.jpg


くんくん・・・お花いい香りかしら~
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-04-09 21:07 | 東京スイーツ&パン
<< マカロンフェスティバル その4 マカロンフェスティバル その3 >>