人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 12日   愛しすぎちゃって苦しい・・・
オ・グルニエ・ドールでお土産を買ってきてもらいました~~(≧▽≦)
やっぱり生ケーキの数々が恋しいけど・・・それでもやっぱり幸せ☆

大好きなプラリーヌ
愛しすぎちゃって苦しい・・・_d0027448_19122349.jpg

グルニエのが一番!これより美味しいのは出会ったことがない・・・。

カトルカール
愛しすぎちゃって苦しい・・・_d0027448_1975714.jpg

コンフィチュール3種♪
赤ワイン・桑の実・ブルーベリー
愛しすぎちゃって苦しい・・・_d0027448_1982068.jpg
キャラメルペーストとも合うし、ヨーグルトやチーズには間違いなく合うからすごく万能☆
お肉のソースにもすごく合いそう!

バナナ・パッション・オレンジ
愛しすぎちゃって苦しい・・・_d0027448_1982949.jpg
パッションがけっこう香ります。このとろみはバナナなのかなぁ。柔らかいオレンジピールがごろごろっと入っています。

ポンムカシス
愛しすぎちゃって苦しい・・・_d0027448_1911881.jpg


カトルカールにコンフィチュールをつけて食べる楽しみ(〃▽〃)
でも・・・もったいなくてなかなか食べれやんかも。。。
貧乏性の私は、いつもぎりぎりまで大事にとっておいてしまうの(T T)
でも、最近フランスで買ったコンフィチュールでショックを受けたばかりやし・・・美味しいうちに食べなきゃ!!
でも、思い切って封を開けたエルメの「イスパハン」は、驚きのおいしさやったけど(^ー^;


結婚式が終わったら京都(グルニエ)に行きたい。。。
kiyomi by panna310 | 2006-04-12 18:51 | 関西スイーツ&パン
<< マカロンフェスティバル 制覇! マカロンフェスティバル その4 >>