人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日   ずっと食べたかったの!!
昨日、リハーサルの帰りに玉川高島屋に立ち寄りました。
目的はこれ!
ずっと食べたかったの!!_d0027448_059382.jpg

岡埜栄泉の豆大福♪
最近ずっと豆大福が食べたくて言い続けていたんやけど、我慢していたのです。
このボリュームとあんこの塩加減が絶妙で満足^^
最近は、「結婚式が終わったら食べたいもの」を考えるのが密かな楽しみ^^;
彼にも何度も言ってる気がするナ・・・。

私としては式までにもっと痩せたいんやけど、フィッティングに行った時にこれ以上痩せない方がいいと阻止されてしまいました・・・。
でも頑固な私は、痩せると言ったら痩せます=3
そして、もっと二の腕を引き締めよう・・・。
とりあえず、目標体重まであと0.5kg!!
(平日に太りませんように・・・)
kiyomi by panna310 | 2006-04-25 00:53 | 東京スイーツ&パン
<< 癒しのスマイル リハーサル >>