人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 13日   結婚式前夜
GWのお天気が嘘のようにここ最近は雨に曇り・・・。
この半年以上、結婚式のお天気が最大の心配事やったんです。
この一週間は気付けば週間天気予報をチェックする毎日。。。そして溜め息(--;
もう、この世の終わりくらいにショックを受けていました。
でも、明日はなんとかもちそうな感じ。
まあ、雨でもそんな結婚式を楽しもう!って開き直ってきた私。
これ、自分にしてはかなりの成長だと思います(苦笑)

今日は午前中からエステ&ネイルに行ってきました。
マッサージをしてもらうと、かなり凝っていたようで、しかも原因は「緊張性によるコリ」だそうな…。日頃から思い当たる節が。。。
痛かったけど、気持ちよかった~~
そして、とっても楽しみにしてた人生初のネイルアート☆
結婚式前夜_d0027448_22385778.jpg
お花もいいしラインストーンも・・・とかなり悩んだけど、お花は普段でもできそうなので、結婚式にしかできないような豪華ネイルに決定!姫ネイル~♪左右薬指のデザインも違うんです^^
それにしても、相変わらずごっつい手やな・・・(--

その後は大事な大事なウエディングケーキ第1弾(!!)を受け取りに行って横浜まで運びました。あ~~めちゃんこかわいいんですよん♪(><)これは明日のお楽しみ~♪
この時、みなとみらい線=市営地下鉄やと思って切符を買ったら、乗り換えの時に私の切符は機械の中へと飲み込まれてしまいました。。。かなりの損失…ショック!!!
そうか、市営地下鉄と違うんや・・・。


帰宅したら式に出られない妹からお祝いのカードが届いてました。
そして、姪っ子ちゃん(4歳)からのメセージも!!
結婚式前夜_d0027448_2255785.jpg
「きよちゃんおめ」・・・途中で力尽きてしまったようです^^
もう字が書けるんやなぁ・・・と感激。

そして、もう一つ。
以前の会社の先輩から素敵なプレゼントが届きました☆
結婚式前夜_d0027448_22592140.jpg

ずっと欲しいと思っているル・クルーゼのお鍋。そう、このハート型ココットも欲しかったんです☆思いがけない贈り物にまたまた感激です!

パリからお祝いのメールをくれたryonさん。そして大好きなカトリーヌからもお祝いメッセージをもらってくださったとか。


離れてても私のまわりには温かい人がたくさんいて、幸せやな~と改めて思った結婚式前夜でした。
kiyomi by panna310 | 2006-05-13 22:25 | ニコ・ライフ
<< ハレの日晴れたー! 買わないつもりが・・・ >>