人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日   ハレの日晴れたー!
じゃん!!今日の主役(!?)ウエディングケーキ。
名付けて「デフェール ムーちゃん」♪
ハレの日晴れたー!_d0027448_23591941.jpg

まつげくりんくりん♪
中はアールグレイのブリュレ、耳や手足はムラングシャンティーです(^0^)
カットするのはかわいそうやったけど、ムーちゃんを抱っこしてのケーキカット(苦笑)
ご、ごめんよ(><)

ハレの日晴れたー!_d0027448_01563.jpg
安食さんに書いて頂いたお祝いメッセージです☆
ムーちゃんのキャラクターが感激(≧0≦)
これから毎年、結婚記念日にはこのケーキを食べようかな♪





朝降ってた雨も、結婚式が始まる頃にはすっかり止んで気持ちの良い天気になりました。
こんなにうれしい事はなく、神様に心から感謝です☆
おかげでロールスロイスのオープンカーに乗れることもできたし、
港の見える丘公園のバラ園で写真を撮ることもできました(^-^)
通りがかりの人からも「おめでとうございます~」って祝福していただいてうれしかったです^^

今日はムーちゃんも一緒。 これは私のたっての希望でした。
親族だけのささやかな式やったけど、やりたいことは全てやった感じ!
姫気分で満足、満足♪
今日くらいは、このワガママを許してください~^^;
疲れよりも楽しい気持ちが強くて、本当にあっという間でした。
kiyomi by panna310 | 2006-05-14 23:41 | ひとりごと
<< 消えたケーキ・・・ 結婚式前夜 >>