2006年 05月 21日   くまさんの正体
結婚パーティーで、会社の方たちからいただいたプレゼントは、エルメ豪華3段ウエディング・ガトーでした☆
d0027448_23541451.jpg

エルメでウエディング用のギフトを扱っているのかと思っていたら、実はこれ、みなさんが作ってくれたそう(++)す、すごいー☆ もう、大興奮&大感激!!幸せです~~(*≧▽≦)

1段目 と 2段目d0027448_091641.jpg
d0027448_093078.jpg

そして、3段目d0027448_010949.jpg
d0027448_010205.jpg

ああ~~夢のようです☆ 発狂しちゃう~~ぅ

そして、花束とこのプレゼントを手渡してくれたのは、森のくまさん。
私の性格を理解して会社のみなさんが業者の方を呼んでくれたのかと思っていました。
でも・・・すごい事実が!来てもらえないと思い込んでいた会社の方が、自ら「くまごろう」として来てくれたそうなのです。これを聞いて、すごく感激しちゃいました。
ああ、頭こづいちゃってゴメンナサイ。。。(>_<)





実は朝、いつも通り出勤しようとしたけれど、やっぱりムーちゃんの元気の無さが気になる・・・。食欲もないし、ちょっと熱っぽいみたいやし。
どんどん私の心配も増すばかりなので、思い切って獣医さんに連れて行きました。
お出かけやと思ってハシャぐムーちゃん^^;
獣医さんは月曜日なのに既にかなり混んでました。
待合室でも落ち着きのないムーちゃん^^;

熱は38度くらいでわんちゃんには平熱。ちなみに体重は3.5kgでした。
問題は“鶏の骨”。レントゲンをとってもらうことに。
その結果、異物のようなものは見当たらず、とりあえずはホッ。
整腸剤とフィラリア予防のお薬を出してもらいました。

ここでも私の心配性が全開してしまったようです。。。
でも、ほんとよかったぁ~(^-^)

ムーちゃんの食欲不振は、たぶん、パーティーで他人から美味しいものをもらって
その味を知ってしまったからだと思うのです・・・今のごはんの味に飽きてしまったのかな?
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-05-21 22:59 | 東京スイーツ&パン
<< 感激ふたたび 消えたケーキ・・・ >>