2006年 06月 08日   夢の…夢の共演(失神寸前)
今日から東急のフードショーでパリセヴェイユ・金子シェフデフェール・安食シェフのイベントが始まりました☆しかも初日の今日は、二人揃ってなんです><
ウエディングケーキを、
 結婚式→安食シェフ & 結婚披露パーティー→金子シェフ
にお願いした私としては、こんなに素晴らしいイベントはありません!!!!!

今日だけのコラボプレート アシェット ドゥ フュジィオン
d0027448_2329713.jpg

去年は全く並ばなくても大丈夫だということやったので11時前に行くと、すでに40人ほど行列が(++)そこから2時間半ほど並びました。。。
順番が回って来た時には心臓バクバク。
もう、本当においしかった~~~
細かいことは言わずにそれしか言いたくない感じ。(とは言え、後でしっかりメモってます^^;)

昨日は金蔵さんにお会いしたし、昨日・今日と本当に幸せいっぱいです☆
怖いくらいや(**;


安食さんに教えてもらったのですが、なんと、“デフェール・ムーちゃん”が「誰でもピカソ」に映るということなのです!きゃーすごいっ★ ビデオ録画の用意して1ヶ月待ちます♪

もう平日は無理やろうけど、土曜日も気合十分で並ぶわ!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-06-08 23:48 | 東京スイーツ&パン
<< 今日も並びました・・・ 今更ですが・・・ >>