人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 01日   髪一重!?
今日から7月です☆(と書いてる人は多いやろうけど…)早いな~。
自分の誕生月でもあるので、昔から好きな月。夏も好き。
そして、ムーちゃんの誕生月でもあります。

結婚式のためにずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!
私の髪の毛はすごく細くて柔らかいので、すぐ傷むんです。
だから枝毛もすごかった(++  (お手入れを怠っているせいでもある・・・)
そんなわけでボリュームの無さも昔からの悩みでもあるので、パーマもかけました!

私一人やったにもかかわらず、髪型を決めるのに悩みに悩んでしまったため、3時間半ほどかかっちゃいました。。。美容院は結婚パーティーのヘアメイクをお願いした方で、お店の内装もすーんごく素敵なんです♪(*^▽^*) 
髪一重!?_d0027448_2239589.jpg
この2つのイスもとっても私好みで、初めて見たときから一目惚れ(≧∇≦)エッフェル塔のは一点物やそうです。欲しい~~!!

この後、仕事帰りの彼が来てくれて、少し早いけどB.Dプレゼントを買ってくれました♪
でも・・・
   「おばちゃんパーマと紙一重やな。」
と言われた。。。( ̄□ ̄ lll ガーン  お、おばちゃん・・おばちゃん・・・・おばちゃん・・・・・・

今日はデフェールに行ってケーキを買ってもらう予定やったけど、キャシャレル(今日からセールなのだ★)で悩みに悩んで時間をかけすぎてしまったため、
「デフェールには行かんでな。」
と言われてしまった。。。(><)ぁぅ
でもその代わりに、エルメでケーキを買ってもらいました♪

エモーション デクヴェルト
髪一重!?_d0027448_22375853.jpg

う~ん、キレイやなぁ~~。ジュレもさっぱりしててすっきり。全体的に甘さ控えめで爽やかです。

タルト ガランス
髪一重!?_d0027448_22381340.jpg
シナモンの風味は優しめ。タルトの中にもイチジクがごろんごろん、フランボワーズも入ってて嬉しい^^パイ生地は少しへたってたけど、バターの風味があってやっぱり美味しい★
kiyomi by panna310 | 2006-07-01 22:27 | 東京スイーツ&パン
<< 我が子の成長 ハ~ックション! >>