2006年 07月 02日   我が子の成長
パリセヴェイユに行きました☆ ちょうど雨が一番ひどい頃に・・・。
パン オ ショコラ ダマンド
d0027448_22592063.jpg

このお天気のせいか、ちょっとヘナッとしてたけど、オーブンで焼いたら復活!
カラッと晴れた日は全然大丈夫やのにな・・・。
クイニーアマン
d0027448_22594461.jpg

アップで撮ってみました。ああ、なんでこんなに美味しいの(≧□≦)!!!
この美味しさは罪やと思うほど。(実際に私の脂肪となっているわけやけど・・)
パリセヴェ、バンザーイ☆ 金子さんバンザーイ☆
(自分でも訳分からんテンションです、今・・^^;)

コンフィチュールらぶ☆な私なのに、パリセヴェのは意外にも未体験。
どれを買おうか迷って後回しにしちゃうんデス。
新しく出たばかりらしい白ワイン風味のイチジクと、黒胡椒風味のマンゴー
d0027448_23182282.jpg
d0027448_23183184.jpg

ミルクジャムはずっと食べたいと思ってるのに賞味期限が短いため、ダイエット成功後に・・・と諦めました。パイナップルも食べたい。お家にもまだ色々たぼってある(←三重弁。大事にとって置いてある、の意)ので、全制覇するのは大変そう(**)


帰宅後、雨が止んだ(!)ので、ムーちゃんとお散歩。
そしたら!!マンションの階段を上ったんです、自分一人で!!!
今までは私が抱っこして上がってたのに(感涙)
d0027448_23153764.jpg


写真は階段を上りきったばかりのムーちゃん^^








その後、すぐにシャンプーしてあげました☆
毛が伸びてきたから顔周りが汚れやすくなっちゃって、毛玉も出来やすい。
でも、最近ブラッシングを嫌がるんです(><)


今日はじめて見た、フジフィルムの福山さんのCM!!
ビデオ録画を試みるも2回とも途中から。。。
すごいです、すごいです、このCM!!何がって・・福山さんのかっこよさが(*≧▽≦*)
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-07-02 22:56 | 東京スイーツ&パン
<< お願い事は・・・ 髪一重!? >>