人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日   毛皮が暑いの・・・
今日は曇り空でそれほど暑くなかったので、ムーちゃんと二人でお出かけしました。
(3連休だというのに、相変わらず彼はお仕事。。。--;)
近場やけど、ニコタマまで。玉川高島屋のガーデンアイランドに入っているJOKERというペットショップにムーちゃんのおやつを買いに行きました。
途中まではカトリーヌで。

ムーちゃんは、私がムーちゃんとのお出かけの準備をし始めると分かるらしく、
ウロウロと落ち着きがなく、鳴き始めます(++)
そして、自分のキャリーバッグに自ら入るのです(^0^)

店内はいつにも増してすごい人、そしてワンちゃんたち。
かわいい子がいっぱいいました♪

おやつを買って、そして“ひんやりシート”が安くなっていたので、アルミ板ではなかったけど、こっちの方がいろんな所に使えると思い、買ってみることにしました。中にはジェルみたいなのが入ってて、その上に寝るとひんやりするとのこと。
毛皮が暑いの・・・_d0027448_2228657.jpg

始めは心配していた通り、噛もうとしたり爪でカシカシ・・し始めました。
破れたら大変!
何度か叱ったら、この上で寝ると涼しいということが分かったらしく、
気持ち良さそうにスヤスヤ・・・zzz
やっぱりうちの子はお利口さんやわ~~(*^-^*) ←親バカっぷり発揮中。
これで少しはこの暑さを乗り切れるカナ?
kiyomi by panna310 | 2006-07-16 20:56 | 今日のムー
<< 牛さんの恵み デフェールムー >>