2006年 08月 09日   本日こどもの国は休園日
d0027448_22423770.jpg

慣れない労働で全身筋肉痛&台風・・・な一日の始まりやったけど、
前回お休み中やったパナデリア・シエスタに行ってきました★
この天気のせいで急遽いつもの半分の量にしたそうですが、
久しぶりに訪れたこともあり、私には、あれもこれも・・・と惹かれるパンがいっぱい!

フレッシュプルーンジャムのデニッシュ、桃のデニッシュ、ショコラブール、
フリュイフロマージュ、ハチミツ漬けのクルミとゴルゴンゾーラの天然酵母、
ミルククリーム(3本)


相変わらずデニッシュはどれもとても可愛らしくておいしそう!
もちろん大好きなミルククリームも♪
そして、今回お気に入りとなったのが、クルミとゴルゴンゾーラのパン。
チーズとハチミツは言うまでもなく抜群の組み合わせやし、チーズのまったりしたコクとクルミの香ばしさも本当によく合うおいしさ。
ワインにもよく合いそうです。(私はほとんど飲めないけど^^;)
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-08-09 23:30 | 東京スイーツ&パン
<< アニキの味 関西弁で語らうパリの思い出 >>