2006年 09月 09日   祝☆2周年
d0027448_2041075.jpgヨロイヅカから2周年記念とその他お知らせのハガキが届いていたので、行ってきました。きっとすごく並んでるんやろうな〜とイートインはしないつもりでデジカメも持たずに行ったら、けっこう空いてる!(驚)これはいっとかな、てことで急遽デセールを食べることに♪ああ〜朝体重を量ったら太ってたから食べられなくてかえっていいや、なんて思ってたのに…。ちょうど新しく出ていたイチジクのコンポートに。食べるの初めてやと思ってたのに、運ばれてきたら去年食べたことに気づいた。。。それならブルーベリーのスフレにすべきやったかなあ?? でも、やっぱりおいしい☆

d0027448_20545019.jpg
イチジクはとろ〜っと完熟、とってもフレッシュ。カシスアイスもほどよいまったり感。ひんやり冷たくて、今日は暑かったからこれで正解やったかも。
そして、今日はヨロイヅカさんともお会いできて、少しお話もできました。ハガキにも書かれていたように教室再開はまだまだ先とのことやけど、店舗移転&拡大とかお忙しそうやし、気長に楽しみに待っていようと思います。





d0027448_2114386.jpgそして、ハガキと引き換えにもらったプレゼント。お店でも販売されているプチサック2種。保冷機能はないとのことやから、どうやって使おうか考え中です。




d0027448_2164824.jpgこの後は彼と待ち合わせて例の個別相談会に行く予定やったので、以前食べてとっても美味しかったクルスティヨンオバールを彼と一緒に食べようと思い買いました。でも暑い中持ち歩いたから、ふにょふにょに(T△T)今おうちの冷蔵庫で復活してるはず。




そして、夜は近所に住むお友達(お姉さん的存在)のお家に彼とお呼ばれしました。来月に結婚するもう一組のカップルさんも。こんなの初めてやからちょっと緊張してたけど、とっても楽しかったです(^ー^) けっこう人見知りのためか一人で(ムーちゃんと)閉じこもりがちな私なので、これからは社交的になろう!と思ったり…。そして、これからはもっとお料理も頑張ろう!!とちょっと反省。。。 
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-09-09 20:38 | 東京スイーツ&パン
<< 今日もイチジク 前を向いて歩けない >>