2006年 09月 23日   栗はいずこへ???
実家で採れた栗、今日待ちに待っていたその荷物が届くはずでした…。
ダンボールを開けたら、ナスやらミョウガ、土付きの大きなショウガ(!)なんかが入ってた(++)
お母さん、肝心な栗を入れ忘れたんやな〜なんて思ってたら!
発送元のお店が間違って、よその荷物にうちの伝票を貼って送ってしまったらしいのです!!もちろん荷物は入れ違い。
し、信じられなーい。。。ショック
私に早く栗を返しておくれ(T T)


今日はムーちゃんのトリミングに行ってきました☆
d0027448_23124388.jpg
3時間以上もたまプラで一人時間つぶし。
トリミングが終わると毎回バンダナを巻いてくれるんやけど、今回はハロウィンバージョン^^
毎度のことながら、お疲れムーちゃんはぐっすりねんねしてますzzz
最近は特に甘えん坊さんで、私の足に頭や顎を乗せて寝るのが好きみたいです。
ひざの上にも乗ってきます^^

帰りにはデフェールに寄ってテイクアウト。
d0027448_2325462.jpg

エクレール・ショコラ、ムラング・シャンティ、ミネラーゼ
実はお店でイートインするよりも、テイクアウトのほうが好きやったりします。
おうちのほうがじっくり&ゆっくり自分のペースで食べられるから。
でも、悲しいことに今日のケーキは倒れてしまってました(; ;)

ケーキを買っている間、ムーちゃんはお店の外で待たせていたんやけど、
大きな声で鳴きっぱなし。大人しく待ってるのは無理みたいです。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-09-23 22:47 | 東京スイーツ&パン
<< やっぱりパリに行きたい私 ペルーへ行きたい私 >>