2006年 10月 01日   後悔と失敗
彼のパスポートを受け取りに行ったついでに(?)、川崎にオープンしたばかりのラゾーナ川崎プラザに行ってきました。
d0027448_22194198.jpg
王様のブランチでもやってたことも影響あるのか??オープン後最初の土日やったためかすごい人でした(++: でも、覚悟してたほどの混雑ぶりでもなかったかも…。
d0027448_2110521.jpg

マザー牧場のソフトクリーム(バニラ)を食べました〜。

あっさりしていてペロっと食べちゃいました。









d0027448_2120216.jpg

彼が食べたのは、ブルーベリーとバニラのMIX。





実はこれをお昼ごはん代わりにしようと思っていたのに、ラゾーナに行く前に彼にラーメンを食べに連れて行かれました。。。「いまむら」という有名らしいラーメン屋さんで、極太麺とある麺は、正にうどんのようでした…。なぜか彼もすぐ満腹になってしまい、私も思いの外けっこう食べてしまった(><)
く、苦しい。そして、今までのダイエットがあーーー!!!!
ケーキで太るのとラーメンで太るのとでは訳が違う!!(; ;)
いたく後悔。。。でもチャーシューがすごくおいしかったのでいいとしようかな。。。

あと、ほんとはコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームが食べたかったんです。
でも、きっとすごい行列やろうし、回転も遅そうやし…と諦めました。
スイーツ系が少ないーなんて言いながら帰宅後にフロアガイドを見てみたら、
行ってない地帯にいろいろ店舗が入ってるではないですかー!!
コールドストーン〜も。 ああ、フロアガイドを見て動くべきやったなあ。
(フロアガイドを手に取ったのは帰り。。ーー;)

…また行こう!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-10-01 20:51 | 東京スイーツ&パン
<< 食べる用・ストック用 ハイテンション坊ちゃん♪ >>