2006年 10月 05日   食べる用・ストック用
d0027448_0452581.jpg
パナデリア・シエスタに行ってきました。パンの種類・味、シェフのお人柄、お店の雰囲気…などトータルで考えると1番好きなパン屋さん。ブノワトンは遠いからなかなか行けないけど、ここはお家からも比較的行きやすいのです。初めて行った時から感じていたことやけど、“性格の良いパン”というか、大事に作られたというのがとても伝わって来ます。だから、シエスタに来るといつも温かい気持ちになれます(^ー^) 今日買ったのは…

d0027448_15302879.jpg紫いものデニッシュ…季節ごとの素材を使ったデニッシュにはいつも心奪われます^^;とてもキレイな紫色のフィリングはもちろん手作り。お芋の食感も残っていて、芋本来のやさしい甘さもいい!こんもり乗ったフィリングの量もうれしい限りです^^


アップルレーズンフランス…リンゴの蜜漬けが中にもごろごろ入っていて、レーズンもたっぷり!バタ−ともよく合いました☆

★粗挽き粒マスタードソーセージ…ソーセージのまわりにはクロワッサン生地が巻いてあります。しっとりしちゃってたので、買ってすぐ食べればよかったとちょっと後悔…。

★ミルククリーム…いつものように3本買いました。1本はストック用。たっぷり詰めてくれるクリームは練乳のようなミルキーな味と口溶けの良さがと〜ってもおいしい!!どまんなかです!!!いつももっと買うつもりで行くんやけど、他にもいろいろパンが買いたくなって結局3本止まりになっちゃう…。クロワッサン・オ・ザマンドの1番は決められないけど、ミルクスティック類で今まで食べた中でこれが1番好き♪パンをあまり食べない彼もこれは好きみたいです。
次行った時は5本買おう。。。
[PR]
kiyomi by panna310 | 2006-10-05 00:16 | 東京スイーツ&パン
<< 栗・くり♪ 後悔と失敗 >>