人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日   エリザベス ムー
今までの記事を更新しようと数時間もかけていたのに、さっき全て消えてしまいました…。
なんで??なんでよーーー!!!(>□<)
あまりにショックが大きく、もう書き直す気力もないので、諦めます。。。


ところで、14日にムーちゃんが避妊手術を受けました。
今まで麻酔による不整脈で2回見送っていたんやけど、今回は何の問題もなく無事終わりました。どうしようか何度も悩んだけど、いろんな問題を考えて結局手術することに。
その日は病院に1泊しなければならないので、ムーちゃんがいないのは何とも言えない淋しさがありました。ムーちゃんも淋しいに違いない、とかわいそうに思ったり。この日は彼がいてくれて助かりました…(; ;)
しばらくは元気もないし食欲もなかったので、心配で夜もリビングのソファーで一緒に寝たりしてたんやけど、だんだんといつもの元気を取り戻してきました(^ー^)
今日なんてもうすっかり元気!
でも、傷口をなめたりしちゃうので、エリザベスカラーをつけてます。
エリザベス ムー_d0027448_23314449.jpg
病院から借りたエリザベスちゃんは、ピンク色でお花みたいでかわいい^^
ムーちゃんも慣れてきたようやけど、元気が出てくるにつれて、エリザベスを手で挟んで噛んで遊ぶようになってきました。。。

来週末には抜糸です。
それまでは我慢してね。公園に連れて行って思い切り遊ばせてあげるからね〜!
kiyomi by panna310 | 2006-11-19 23:39 | ひとりごと
<< voyage de noce!! Quoi de neuf? >>