人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日   2007年最初のスイーツは
2007年最初のスイーツは_d0027448_1645688.jpg

パリ・セヴェイユガレット・デ・ロワ☆★☆

(実家で食べたコンビニアイスとかチョコレートは無視して…。)

ほんとは6日に食べたかったけど、1日遅れて昨日食べました。
年末年始で太った分を帳消しにすべく得意の?集中ダイエット中、
しかも、ちっちゃい割りにけっこうなお値段。。。
実はどうしようか悩みました。
でも、販売は14日までやし、昨日は彼も帰ってくる予定やったから昨日がベスト。
「食べるならパリセヴェの!」って決めていたこともあり。。

1年ぶりに食べたけど、やっぱりおいしい(〃▽〃)
バターたっぷりのシャクシャクのパイ生地に
アーモンドの風味豊かなふんわりとしたアーモンドクリーム☆
やっぱりピティビエとはまた違うおいしさです♪


ちなみに、まだフェーブは出てきていません。
今日も彼が帰って来れるようなので、2回戦をやる予定です☆


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2回戦の結果…
2007年最初のスイーツは_d0027448_23211537.jpg
私の分を切り分けた時にナイフにガリッとフェーブがあたりました。なので、一応フェーブが当たったのは私ということに♪
今年1年いいことがありますように…☆






ところで、これ、なんやと思いますか?
2007年最初のスイーツは_d0027448_23242683.jpgムーちゃんに買ってあげたワンちゃん用のガムです。
左のキティーちゃんはハート型でイチゴミルク味、右のスヌーピーはチキン味^^
今日はムーちゃんとお出かけしたので、おもちゃとたくさんのおやつを買っちゃいました。 
kiyomi by panna310 | 2007-01-08 16:28 | 東京スイーツ&パン
<< voyage de noce ... Voyage de noce ... >>