2007年 02月 04日   1日遅れやけど…
昨日からムーちゃんは思い出したようによく玄関に行っています。
どうも豆まきの大豆を探しているようです。
そんなにおいしかったんだろうか??

ところで、
記念日やお祝い事にはやっぱりケーキが必要!(それにかこつけて食べようとしている節もあり)
「やっぱりパリセヴェのケーキなんか食べたいよなぁ〜?」
と彼に言ってみたところ、「全然食べたくない」と言われた…。
それで、どうしようか昨日までずっと悩んでいたけれど、食事にも行くし…と諦めました。
でも、ケーキが食べたかった…と言う私を不憫に思ったのか(笑)、
「お小遣いあげるから明日パリセヴェでケーキ買っておいで」
と2000円くれました(^ー^;
ああ〜、今の私には大金!!
お言葉に甘えて、いそいそとパリセヴェまでケーキを買いに行ってきました。
肝心の彼は仕事でいないため、私一人(と、ムーちゃん)。。。
淋しいけど、でも久しぶりのパリセヴェで幸せ。

一人なので、今回アントルメはやめときました。
d0027448_23423764.jpg

サントノーレ・キャラメルムッシュ・アルノークレーム・モルクイニーアマン。サントノーレとクイニーアマンは常に食べたいから、どうしても買ってしまいます。

d0027448_0484067.jpg
バレンタイン時期なのでトリュフも買いました。プリュノー、シャンパン、キャラメルの3種。






こうやって見ると、記念日だとか関係なく、単に私の食欲を満たしているだけなことに気づきます…。


次の時には、サントノーレ・キャラメルのアントルメを買おう♪
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-02-04 23:37 | 東京スイーツ&パン
<< ラデュレ天国〜♪ 1年経ちました >>