2007年 02月 09日   わが家の冷凍庫にはコレ★
d0027448_23555862.jpg

彼と昨年末から「買おう、買おう」と言っていたクォートサイズのハーゲンダッツ。 彼もアイスクリームが大好きなので、ハーゲンダッツショップで買ってきてくれました♪
やっぱり手軽に買えるアイスクリームではハーゲンダッツが一番おいしいと思う。

スーパーなんかで売っているパイントサイズの2倍
1リットル弱です。
好きなフレーバーを詰めてくれます。
今のとこ彼が一番好きなバナナキャラメルタルトと私の定番ドルセ・デ・レチェにするつもりが、恵比寿店ではどちらも無かったそう…。
ということで、マスカットバニラキャラメルブラウニーを買ってきてくれました(^0^)
さっそく二人で、そのままスプーンで食べました。
やっぱりこうやって直接食べるのが幸せ〜。

後日、ショップの店員さんに聞いたところ、パイントは2種類、クォートは3種類まで選べるとのこと!! 
今のを食べ終わったら、3種類詰めのクォートを買おうと思ってマス♪♪
(でも、ドライアイス付きなので持ち帰って来るのが重いです。。。)


クリスピーサンドのキャラメルも大好きやけど、以前あったバナナが大好きでした。 ぜひぜひ復活して欲しい!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-02-09 23:49 | 東京スイーツ&パン
<< 開店前に並ぶわけ ラデュレ天国〜♪ >>