2007年 03月 03日   自分よりもまず娘を…!
ムーちゃんの毛もずいぶんと伸びてきて、毛質が柔らかいため、あらゆる所に毛玉が。お家でもけっこうブラッシングはしてあげるけど、肝心な毛玉ちゃんのところは嫌がるから中途半端にそのまま…。3ヶ月ぶりの美容院です。
いつもお願いしていたサロンの料金形態が変わったこともあり、この機会にと一度違うサロンにお願いしてみました。
d0027448_2148749.jpg
毛玉が多かったらしく、4時間もかかってしまいました。かわいそうな事をしちゃったなぁ。。。
トリマーさんがムーちゃんを連れてきてくれると、すぐ私のひざの上に乗っかって抱っこ〜。かなり短くすっきりしたムーちゃん。
毛が伸びてきたモコモコのムーちゃんも好きやけど、これからは2ヶ月に一回くらいのペースにしてあげようと思います。。。
私こそ、そろそろ美容院に行かないとやばいんやけど…(T T)

d0027448_21534664.jpg帰りに、トリミング後のムーちゃんの写真と一緒に、おやつとおもちゃのご褒美をいただきました。帰ってさっそくおやつを食べて、おもちゃのボールで嬉しそうに遊んでました♪
d0027448_2202851.jpg
ボールを転がすと、追いかけて私のところに持ってきます^^
これは次の日のムーちゃん。





d0027448_224535.jpg
イスの肘掛けの部分に手をかけてぐーんと伸び。
よくやってます。

か、かわいい(≧▽≦)


そして、ムーちゃんを待つ間、パリセヴェのカフェで幸せなひととき。d0027448_2215424.jpg
ニケ
と〜っても滑らかなガナッシュ。でも、私にはけっこうお酒が強かったかも…。
中にはアプリコット。d0027448_2216441.jpg






タルト・オ・フィグ・カシス
黒イチジクと白イチジクの2種類のイチジクがごろんごろん。
タルトの底にはカシスジャム。 イチジクと生クリームってほんとよく合う!




テイクアウトにはクイニーアマンを。
ここ最近のクイニーアマンは少し変わった気がする…のは私だけ?
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-03-03 21:32 | 東京スイーツ&パン
<< 新・おふくろの味!? ご無沙汰しておりました >>