人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 11日   16区のこぶたちゃんとニャンコ
素敵な路地で出会った黒いパグ犬ローラちゃん。(て名前やったっけなぁ?)かなりおてんばというか、元気というか、強烈なキャラの持ち主でした。パリのワンちゃんはみんな大人しくておりこうさんやと思ってたのに…この子はいきなりなめるわ飛びつくわでなだめるのに大変!しかも仔豚ちゃんのように「フゴフゴ」言うてました。でもかわいかったです♪
16区のこぶたちゃんとニャンコ_d0027448_1761463.jpg
16区のこぶたちゃんとニャンコ_d0027448_1763328.jpg
16区のこぶたちゃんとニャンコ_d0027448_1772666.jpg

そしてパリでは見かけないと思っていたネコちゃん。16区にはけっこういました。16区のこぶたちゃんとニャンコ_d0027448_1791349.jpg
16区のこぶたちゃんとニャンコ_d0027448_1792861.jpg

kiyomi by panna310 | 2005-05-11 16:55 | パリのわんこ
<< 2年越しの想い あおぞら教室2 >>