2007年 03月 16日   待ってました〜
d0027448_2183024.jpgかなり前のことになるけど、私のイチオシ
ラ・スプランドゥールシュトロイゼル
私は、たまにケーキのトッピングなんかに使われているクランブルが大好き!
だからパリセヴェのコム・ニューヨーカーは、上のクランブルが大本命、あれだけを売ってもらいたいとずっと思い続けています。
フランスのパティスリーでは見かけるのに、日本では見たことがありません…。
(私が知らないだけかもしれませんが。。。)
そしたら!!スプランドゥールで新しく売られているではありませんか(≧∇≦)ノ
即、飛びつきました♪♪


d0027448_212281.jpgこのプレーンと紅茶の2種類ありました。私の中での「クランブル(シュトロイゼル)」の印象とは違うけど、カシャッと崩れる感じと、バターの豊かな風味、キュッときいた塩け…たまりません。これはこれでとってもおいしい^0^
もったいなくて、残りのあと2粒が食べられずにいます。。。
また買いに行かなきゃ!!
[PR]
kiyomi by panna310 | 2007-03-16 21:28 | 東京スイーツ&パン
<< 還暦祝いに 納得できないコト >>